横山克馬

横山克馬/ヘア&メイクアップアーティスト
ヘアメイクマネージメントオフィス横山事務所の主宰。
90年に渡仏。トップヘアデザイナー、ロマン・ソランに師事し、93年に帰国。安室奈美恵さんの専属ヘアメイクとして「細眉」「アムロメーク」など時代の顔を続々とクリエイト。また、ヘアを手がける女性に次々と恋の噂が流れることから「モテカットの横山」と呼ばれ「ヴェンサンカン」などの女性誌にて特集にも。
現在は、飯島直子さんのヘアメイクほか、数多くの女優さんの広告、CMなどを担当するなど幅広く活動のほか、独自のナチュラルビューティ道を追求。業界内でもいち早く「屋久島」に着目し、インナービューティやスピリチュアルビューティなどを各美容誌に発信。その後も、自身の食生活やライフスタイルなどを見直し、”ボーダレスなエイジレスビューティとは?”を追求すべく、2008年9月より生活の拠点をバリ島へ。独自の切り口の「エイジレスビューティ論」を、美しい写真や作品とともに、当ブログのみで公開。
club C.会員様の御希望者の方には、2ヶ月に一度ヘアカットを実施中。

Search this site :
完璧!!リサージボーテ  ベースメイク商品
??.jpg
御無沙汰しております。
皆さんお元気ですか?
政権交代やらで、世間は毎日慌しい事で、振り回され
ないようにしないと行けませんね。
今回、ブログ、久しぶりに書く事になりましたが、こ
れは、是非お知らせしたいと思う素晴らしいベースメ
イク商品が最近発売になりました!

その名は、リサージボーテ
この商品、主にベースメイクアイテムが、コンシー
ラーから、クリーム状ファンデ、パウダーファンデ、
パウダー類まで、それぞれ、他に類を見ない、完璧な
出来!
僕の撮影でのベースメイクは、以前同社からECMという
製品があったんですが、そのラインナップが、良すぎ
て一途に使って来ました。
本当に素晴らしいの一言だったんですが、今回さら
に、上回る商品になって生まれ変わりました。
何が凄いかというと、厚塗りにならないで、美しいカ
バー力、上品な艶。
これは、美人の基本です。
これさえあれば、安心、安心。
ベースメイクでお悩みの方、もっと美しさをお求めの
方、是非、チェックを!
自信を持ってオススメします!

http://www.lissage.jp

- | comments(2) | trackbacks(0)
Comments
先日、お世話になった一人です。<m(__)m>
ありがとうございました。
カットの後、嬉しくなったのは初めてです。
いえ、だんだん仕上がっていく最中に、鏡の中の自分を見て、うきうきしてきましたから・・・ビックリです。
いつもなら、美容院を出るなり、手でくしゃくしゃにしていました。気に入らなくても、自分の容姿が悪いからと諦めていました。
あの日から、会う人ごとに、「わお、素敵!」と言っていただいています。じぶんでも5歳?は若くなりました・・心も。
感謝、感謝です。これからもよろしくお願いします。
Posted by 草笛 | 2009/11/11 1:52 PM

早苗様

こちらこそ、ありがとうございました。
仕事をやっていていろんなお言葉を頂けるのはとても有り難いです。気に入って頂き感謝しています。
いいヘアースタイルが出来る時というのは、その時の空気感が最も大切です。
リラックス感と集中力。
これは、自分だけで作り出す事ことではなく皆様一人一人と作り出される空気感なんです。
これからも、よろしくおねがいいたします。
横山克馬


Posted by | 2009/12/28 6:47 PM

Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks

コピーライト